SSブログ

アーバンストライカー 本日は負けました。 [アーバンストライカー]

今日も仕事から帰ってから9レースからの参戦でしたが9レース以降の対象レースは12レースだけでした。
もう少し早く帰っていれば8レースも対象だったんですが(こちらは18点買いで配当2100円でした)

12レースは24点買いでした。

当たるには当たりましたがトリガミで配当1420円なので約1000円のマイナスでした。

今週1週間やってみてアーバンストライカーは信頼出来る商材だと思いました。

次回は4月の16・17・18・19・20日が大井競馬なので今回は100円しか賭けていないので今度はもう少し金額を多くしてみようと思います。

興味の有る方は下記のリンク先から明細を見てください。


Urban Striker -アーバンストライカー【大井競馬馬単包囲網】- 馬単で中穴~大穴をバンバン当てる超究極馬券投資法



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。