SSブログ

シークレットホース 桜花賞結果 [ザ・シークレット・ホース]

こんにちは、仕事が忙しく更新できませんでした。

少し遅れましたが今週のシークレットホースの結果を発表します。

まずは土曜日の結果です。
ニュージーランドT 推奨したい馬
  マイネルアトラクト 8着
  カレンブラックヒル 1着
  レオンビスティー  7着

ニュージーランドT見事に1着が当てましたが、残念ながらヒモが外れました。


単勝4番 370円
複勝4番 160円


阪神牝馬S 推奨したい穴馬
  エーシンリターンズ  4着
  キョウワジャンヌ   12着

阪神牝馬S 推奨したい人気サイドの馬
  スプリングサンダー  5着
※レディアルバローザもパーフェクト該当馬
4頭ボックスや4頭中心の馬券もご検討を。

ニュージーランドT残念ながら外れてしまいました。
11番人気が着たので大荒れになりました。
さすがに予想はできなかったみたいです。

4月7日(土)『福島11R』 福島民報杯
         オープン 芝2000m 

  推奨したい馬
    ヒットザターゲット 1着
    ミッキーパンプキン 7着
    スマートステージ  10着

福島民報杯見事に1着を当てました。
うーん最近は馬連が当たりません。
単勝5番690円
複勝5番230円


4月7日(土)『中山12R』 
         1000万 ダート1800m
       
  推奨したい馬
     ゴールドアカデミー1着
     ナムラエメラルド 10着    
     ロジスプリング  11着

中山12Rも1着を当てました。

ここも単勝が当たりました。

単勝4番1000円
複勝4番330円

続いて日曜日のG1桜花賞の結果です。

桜花賞 推奨馬
  ジェンティルドンナ 1着
  イチオクノホシ   11着
  トーセンベニザクラ 8着
  
(桜花賞 他のパーフェクト該当馬)
  エピセアローム 15着
  ジョワドヴィーヴル 6着
  サウンドオブハート 4着

(桜花賞 他に押さえ評価をしておく馬)
  プレノタート 14着


桜花賞 予想印
  ◎ ジェンティルドンナ(ダブル本命)
  ○ イチオクノホシ  (ダブル本命)
  ▲ トーセンベニザクラ
  ★ エピセアローム
  注 ジョワドヴィーヴル 
  △ サウンドオブハート   
  △ プレノタート

桜花賞も1着が当たりました。
最近の予想は程々に当たりますが、以前のように大当たりは少なくなったと思います。

しかしきちんと1着を当てているので来週は大きな当たりを期待したいと思います。

シークレットホース詳しい明細はここから確認してください。
情料金以上の価値は必ずあります。
ザ・シークレット・ホース
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。