SSブログ

アーバンストライカー 今年の成績 [アーバンストライカー]

1月21日から今年はじめての大井競馬が開催されました。

今年もアーバンストライカーのロジックは通用するのかを占う大事な初戦でした。

 ◆ 01月21日(月) 3戦3勝
 ・大井3R 24点買い 1,940円的中(収支:-4,600円)
 ・大井4R 24点買い  600円的中(収支:-18,000円)
 ・大井5R 18点買い 1,580円的中(収支:-8,200円)
 【的中率:100.0% 回収率:62.4% トータル収支:-24,800円】

 ◆ 01月22日(火) 2戦2勝
 ・大井6R 24点買い 1,720円的中(収支:-6,800円)
 ・大井8R 18点買い 29,020円的中(収支:+272,200円)
 【的中率:100.0% 回収率:731.9% トータル収支:+265,400円】

 ◆ 01月21日~01月22日開催トータル 5戦5勝
 【的中率:100.0% 回収率:422.8% トータル収支:+240,600円】
 (※収支は1点1,000円の場合)

21日はトリガミだらけでしたが、そのウップンを晴らすような大井8Rの万馬券がでました。
3万円に近い大穴を当てたので今回開催は余程のことがない限り収支はプラス収支になると思います。
収支もすごいですが今開催は的中率も今のところ100%と信じられないくらい調子がいいです。

はっきり言って大井競馬でこれ以上の成果を上げる商材はないと言っていいでしょう。
追い上げなしの均等買でこの成績は奇跡といっていいと思います。

大井競馬専用の商材ですが本当にお勧めです。

興味のある方は下記リンク先から明細を見て下さい。
アーバンストライカー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。