SSブログ

発売から2日目今日の結果は? [コンピ・ワン・イズム]

昨日はまずまずの結果で安心した出だしのコンピ・ワン・イズムですが、
本日の結果はどうだったのでしょうか?

コンピ・ワン・イズム馬券術のルールとして的中勝ち逃げ、連敗は3で損切り終了となっています。

そして肝心の2日目の結果は
1勝2敗でした。

追い上げだと利益が出ますが、均等買いだとちょっとマイナスが出ました。

的中率82.4%となっているので、3連敗までは行かないと思いますが、
2連敗した時にあれ?今日はだめなのかな?と不安でしたが、最後に当てて
2日目はなんとか勝利をもぎ取りました。

今週は明日も競馬がありますが、明日は1撃で決めてほしいです!

1点買いなので安心して馬券が購入できるロジック!
コンピ・ワン・イズムはココから購入できます。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。