SSブログ

最初の予想がやってきました。 [血統アナリスト競馬予想プロ版]

私が初めて申し込んだ予想サイト血統アナリスト競馬予想プロ版から初めての予想メールが届きました。

どきどきの最初の予想は東京11R 第21回 東京スポーツ杯2歳ステークス(G3)でした。

この予想サイトは買い目を教えてくれるのではなく、推薦馬を今回の場合は5頭教えてくれて
後は自分で馬券を購入してくださいと言うスタイルでした。

そこで、今回私はボックスで馬連と3連複を100円ずつ購入しました。
購入金額2000円!

この予想が当たってプラスになれば、嬉しいのですが・・・
うまくいくことを期待しています。

販売ページの発表ではすごく良い結果なのですが、今週はどうなんでしょうか?

血統アナリスト競馬予想プロ版はこちらから入会出来ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。