SSブログ

血統アナリスト競馬予想プロ今日の結果 [血統アナリスト競馬予想プロ版]

有料予想サイト血統アナリスト競馬予想プロ、昨日は辛くも500円プラスとなりましたが、
今日の結果はどうなったんでしょうか?

今日の予想レースは、京都5R新馬戦です。
予想サイトからは5頭推薦馬が送られてきたので、
その5頭で、馬連と3連複のボックスで合計2000円分の馬券を購入しました。

その結果ですが、
馬連 1-10   870円
3連複1-6-10 750円
と当たりましたが、トリガミになってしまいました。

ということで今週は+100円の利益が確定しました。

負けはしなかったですが、この結果は満足していません。
来週も無料で予想が受けれるので、来週こそは良い結果が出ることを信じます。

血統アナリスト競馬予想プロ版はこちらから入会出来ます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

明日の予想は?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。